ねこまる日記 瀬戸内フルーツサンド 『うみとカモメ』

2022 4/15

ねこまるのお友達ご紹介😺
瀬戸内フルーツサンド『うみとカモメ』さん。
2019年にOpenされてから間もなく3年。
まるで宝石の様なフルーツがちりばめられ、映えるだけでなく本当に美味しいフルーツサンドは瞬く間に愛媛で行列必須の大人気に🍓

実はねこまる、タイミングを逃してばかりで食べた事がなかったのです。現在、イベント時以外はネット予約販売なので、やっと購入に成功✨

食べてみて人気に納得😺
サンド用のパンはほんのり甘くしっとり。クリームも程好い甘さで、選び抜かれた旬のフルーツ達の素材の良さが引き立ちます。口の中でね、、全てが馴染んで溶けるんですよね。見事に計算された美味しさに感動😻🍓

店主の美和さんは、農家さんの所に直接お伺いされ、大切に育てられた本当に美味しいフルーツだけを仕入れされています。
柑橘類に至っては、食べ頃を見極める為に工房で追熟を行うそう。毎日毎日試食を重ね、酸味が抜けるのを確認してからやっとデビューできるのです。

フルーツサンドの価格は1個あたり¥550~700ー程。3or5個のセット販売をされています。
良い素材を使用されている為、原価率はかなり高めだと勝手に推測。もうここで差別化に成功されているのでしょうね。

『また食べたい』と思わせるフルーツサンド。お客様のリピート率の高さは人気の証。もう安定間違いないと思われるのですが、美和さんには次なる目標があるそうで✨✨
ねこまる感服いたします😼✨✨

目次
閉じる